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ホーム>土屋ホームトピアとは>大切なお客様のためのチーム体制

土屋ホームトピアでは、お客様とのコミュニケーションをなにより大切にしています。1軒ごとにお客様専属チームを組み、工事着工前にはお客様・営業担当・設計担当・工事担当・土屋ホームトピア協力業者の5者が立ち会い、お客様へのご挨拶と工事内容の確認を行います。施工に関わる全ての顔が見える土屋ホームトピアのリフォームは、信頼と安心という強い絆で結ばれています。

1施主1チームを徹底。ご相談からアフターまで安心の体制です。

出会いからすべて始まる

住まいと暮らしの現状把握

お客様と最初に出会う営業担当は、現在の問題点を把握するため、じっくりお話を伺います。土屋ホームトピアのリフォームの特性をご理解いただくため、施工現場やリフォームモデルハウスの見学にも同行。外断熱や耐震構造などについて納得いくまでご説明します。

暮らしの数だけデザインがある

永く快適なプラン提案

土屋ホームトピアのプランナーは、住む人の暮らしを熟考した提案力とデザイン力で、今とこれからの快適なライフスタイルをご提案します。その実力は、全国リフォームコンクールにおける数々の受賞実績でも立証されています。

熟練の職人気質が心を合わせる

協力業者と安全協力会

土屋ホームトピアには、リフォームに関わる28種類の協力業者で結集された安全協力会があります。目的は技術向上と、先進技術や工法の習得。ともに学ぶことで生まれる施工チームの結果は、確かな住まいづくりに存分に活かされています。

より快適な暮らしを創造する

明日を見つめる技術開発

今以上に人と環境に貢献できる技術はないか。さらに住まいの資産価値や生活の質向上を図れる工法はないか。土屋ホームトピアがめざす上質のリフォームに到達点はありません。常に一歩先を行く革新的なリフォームを模索し、研究・開発に挑戦しています。

完成後からお付き合いが始まる

安心のアフター体制

お引き渡しで終わらないのが、土屋ホームトピアのリフォーム。最長20年にわたり、品質を保証。2年間の定期点検、的確なメンテナンスなど、リフォームに精通したスタッフが万全のアフター体制で安心の暮らしをサポートします。

  • 契約内容により保証期間、定期点検の期間は異なります

信頼される「人材」を育成する

土屋グループの教育体制

土屋ホームトピアを含む土屋グループでは、様々な研修制度を整備し、社員の能力開発や資格取得をバックアップしています。業界では稀な大工育成の土屋アーキテクチャーカレッジも開講しており、職人としての技能の他、礼儀などの基本動作も厳しく指導しています。

ホームトピアの安心システム「カルテット」

カルテットシステムとは?

Quartetto(カルテット):四重奏の意味から、お客様と各担当の共同作業で豊かな住まいづくりを進めてまいります。

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