土屋ホームトピア
お電話でのお問い合わせ
CONTACT

土屋ホームトピア
仙台支店
仙台マンションリノベーション課

フリーダイヤル 0120-093-033

受付時間:9:00-17:00
※年末年始は、休業させて
頂きます。

お問い合わせ

宮城県仙台市でリフォーム・リノベーションをサポート。土屋ホームトピア 仙台支店・仙台マンションリノベーション課

マンションリフォーム・リノベーションコラム

マンションリフォーム・リノベーションコラム

Column

マンションリノベーションは、住まいの構造や間取りなどによって多種多様です。土屋ホームトピア仙台マンションリノベーション課コラムでは、はじめての方でも失敗しない、あなたにぴったりの「リノベーションのかたち」を見つけるためのリノベコラムを掲載しています。読んですぐに役立つリノベーションの情報はもちろん事業者の方々の想いを載せたインタビュー記事など盛りだくさんです。

2021年1発目のイベント告知【マンションリノベーション・戸建てリノベーション】

おはようございます。また、あけましておめでとうございます。
コラム担当Kです。
昨年度は、コロナウィルスと共にあった1年で、なかなか思うような動きができず、非常に歯がゆい一年と共に、時間的にも内容的にも様々な経験をさせていただいた1年だったと思っております。

今年は、より充実した1年にすると共に、仙台のマンションや集合住宅に暮らす方々とってさらに良い情報が発信できるそんな一年にできればと思っております。

2021年1月11日(月・祝)にデザインリフォームフェアを開催

土屋ホームトピアマンションリノベーション課では、2021年1月11日(月曜日祝日)に宮城県仙台市にお住まいの方を中心に、デザインリフォームフェアを開催いたします。

「快適リノベーションでおうち時間を幸せに」タイトルに、戸建リノベーションやマンションリノベーションをテーマにしたフェアを開催いたします。多彩なスタイルのデザインリフォームや換気・断熱等の住環境にあわせたキッチンやトイレの最新機器までご案内いたします。また、間取り・費用・補助金・ローンなど様々なポイントでご相談にお役立ていただければご関心のある方はぜひこの機会に、ご来場ご相談くださいませ。

当日は、イベントも開催

E V E N T1 14:00〜

戸建て・マンションリノベーションで冬でも暖かく結露のない快適な暮らし
新技術で結露解消・断熱換気
冬でも暖かく結露のない暮らしを
窓で断熱と換気を同時に行う最新技術をご紹介。マンションでも戸建住宅でも採用可能なシステム。これで冬でも暖かく結露のない快適な暮らしが実現できます。

E V E N T2 15:00〜
毎日の暮らしにゆとりを「ラクするテクノロジー」ナックル井上の実演セミナー
対象商品
アラウーノほっとくリーンフードC―L I N E
各種商品を使いながら良いところをエンドユーザー目線で伝えていきます。

E V E N T03 16:00〜
補助金制度をフル活用してできるリフォーム
戸建て住宅・マンション性能向上省エネ断熱リノベーション
補助金制度をフル活用したリフォーム
お住まいの断熱省エネリフォームをお得に補助金活用。国や県・仙台市の補助金制度をフル活用できるリフォーム事例をご紹介。

当日・出展予定ブースに関して

パナソニック
気持ちをラクに、暮らしにゆとりを。ラクするテクノロジー。
パナソニックは家事負担の軽減をコンセプトにした商品をご提案足ます。火事に追われる毎日から解放されて暮らしをもっと豊かにもっと楽しくする「ラクするテクノロジー」この機会にぜひご体感ください。

三協アルミ
機能美を追求した商品をご提案
三協アルミは、住宅・エクステリア・インテリア商品の開発、製造・販売をしています。アルミの他、環境への配慮と機能美を追求した商品を提供しています。

トクラス
いつも心地よく、いつまでも安心それがトクラス。トクラスは人造大理石に拘ったメーカーです。毎日のお料理に、バスタイムに「楽しさ」「感動」を彩る、使い勝手+αの住宅設備をご提供いたします

T O T O
使うたびに除菌・お掃除超ラク
最新型の商品や人気商品の機能性を実感いただけます。TOTOは理想の住まいを実現する強い味方です。

東北電力
「電気料金プラン」「光熱費シュミレーション」「スポッと電化リース」の相談会を行います。

リクシル
リクシルは世界中の誰もが描く住まいの夢を実現します。おうち時間を極上にする人気商品をご体感いただけます。

Youtube新コンテンツ始動!!!!

【超絶リフォーム】古いマンションのリフォームをパナソニック商品でおしゃれな部屋に劇的大変身!!【マンションリノベ】~サイトウさんの突撃リフォーム探訪~

土屋ホームトピア公式YOUTUBEチャンネルにて新コンテンツとして「~サイトウさんの突撃リフォーム探訪~」が始まりました。

今回は、パナソニック商品についてのリノベ事例のご紹介となります。

パナソニックショウルームへのご案内は、土屋ホームトピアの各拠点でも
受付ができますので気軽にお問合せくださいませ。

【超絶リフォーム】古いマンションのリフォームをパナソニック商品でおしゃれな部屋に劇的大変身!!【マンションリノベ】~サイトウさんの突撃リフォーム探訪~
はパナソニックさんのご協力を得て公開させていただいております。

まずは、動画をご覧ください。

お問い合わせ

Contact

マンションリノベーションは制限が多く、思い通りには難しいと思っている方も多いのではないでしょうか。しかし、工夫次第では、想像以上のリノベーション(リフォーム)が可能です。土屋ホームトピア仙台マンションリノベーション課では、最大限お客様の要望を叶えるために、お客様のお悩みや要望をお聞きするとともに、現地調査にも柔軟に対応させていただきます。お客様が愛着を持ってずっと住みたくなる住まい造りのお手伝いができ、以前よりどれだけ快適になったかお聞きできることを目標に、対応してまいります。ぜひ一度ご相談ください。

WEB資料請求限定セット