toggle
札幌本店
2022-08-15

【 札幌でリフォームをお考えの方必見! 】夏涼しくて冬暖かい、外断熱•耐震補強のフルリフォーム

こんにちは!田村芽依です。

さて、夏涼しくて冬暖かいそんなお家は北海道にお住まいの方は皆さま求めているのではないでしょうか。
今回はそんな方におススメの当社のリフォーム商品のご紹介となります。

一期一会~ 一生に一度の出会いを大切に ~

~ 一期一会 ~
一生に一度だけの機会。
生涯に一度限りであること。
生涯に一回しかないと考えてそのことに専念する意。という意味だそうです。
その言葉通り一生に一度の出会いを大切にお手伝いさせて頂きます。

外断熱・耐震補強のフルリフォーム

話は変わりますが弊社のリフォーム商品に「 一期一家 」 という商品があります。1字違いです。

一期一家というのは
① 外断熱工法
従来の柱間の断熱ではなく柱の外側を魔法瓶のように包む外断熱工事を標準仕様としています。
この高断熱は、冬暖かいだけではなく、夏も涼しくなります。

② 耐震補強
外壁には構造用合板を施工オリジナルの耐震金物と合わせ地震災害から大切な住宅を守ります。

③ バリアフリー
床の段差等家庭内の段差解消はもちろん住宅での事故が多い浴室を引戸仕様。

温度変化によるヒートショックをなくす温度のバリアフリーにも配慮した家づくり等細部にわたる安全と安心をお届けいたします。

④ 環境への配慮
高断熱・高気密のリフォームは冷暖房費の削減による光熱費の節約は二酸化炭素排出の削減にもつながります。
お客様の快適な住まいの提案と合わせ地球環境にも配慮したさらなるエコな住宅作りを目指しております。

⑤ 水回り・内装
内装も床壁天井、そして玄関ドアやサッシに内部のドア、水回り商品や電気設備にいたるまで一新致します。

補助金の活用

断熱や耐震、省エネ設備など現在国や自治体が発表している基準に適する内容になっておりますので、最大で200万円~数万円までの補助金を多くのお客様が活用されております。

まとめ

お客様との出会い、そして良い商品との出会い。
この2つを結びつけるため。
私がお手伝いすることは小さな事ですがお客様の大きな満足と笑顔になっていただけるように頑張ってまいりますので気軽にご相談いただければと思います。

◆創業41年:全国31拠点で
68,410軒のリフォーム実績
㈱土屋ホームトピア 本店
〒004-0022
札幌市厚別区厚別南一丁目18番1号
地下鉄東西線 ひばりが丘駅より徒歩5分。
お車でお越しの際は本社社屋横の専用駐車場をご利用下さい。
TEL:011-896-3306
支店の情報はこちら↓
https://www.hometopia.jp/branch/honten/
◆お近くのショールーム・拠点
https://www.hometopia.jp/branch/
◆見積もり依頼(お近くの支店の担当者連絡させていただきます)
https://www.hometopia.jp/contact/estimate/
◆会わなくても、担当者に会っているように
リフォーム相談できる
無料のWEB対面リフォーム相談をスタート
しました。↓
https://www.hometopia.jp/information/web_1/
※初めての方でも「簡単に接続」できるように
サポート致します。
★無料のWEB対面リフォーム相談をご希望の方は
こちらから↓
https://www.hometopia.jp/contact/web-reserve/

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪