toggle
札幌本店
2017-07-19

土屋ホームトピア札幌リフォームショールーム紹介:構造模型

こんにちは、暑い日が続き少しだけ夏バテ気味なセールスプロモーション課ブログ担当の横田です。
夏バテ予防にはスイカが良いと聞き最近よく食べています。

果肉のほとんどが水分で出来ているスイカですがミネラル分やビタミン類なども含まれているのでスポーツドリンクと似た効果があるらしいですよ!!
スイカを食べて夏をのりきります!!
さて本日は、またまた本社のご紹介をさせて頂きたいと思います。
以前、ブログにて本社内ショールームのご紹介をさせて頂きました。
デザイン的なことも知りたいけど、建物の構造的な事の方が興味ある…。
実はそんなお客様にも満足して頂ける展示が本社にはございます。

普段なかなか見る機会のない建物内部の構造模型です。

模型を見ながら、より暖かく過ごしやすいお住まいにするためにはどのような工事が必要かご提案させて頂きます。

また、外壁材のサンプルも豊富にご用意させて頂いております。
写真ではわからない質感や凹凸の変化などもご覧いただけますよ♪
外壁の張り替えをお考えの方必見です!
デザインも構造も一緒に考えられる! そんな本社にぜひ一度御越し下さい♪
ご興味がございましたら、こちらまでご連絡を頂ければ幸いです。
【 土屋ホームトピア本社ショールーム 】
住所:〒004-0022
北海道札幌市厚別区厚別南1丁目18番1号
TEL:011-896-3320
土屋ホームトピアSP課 Facebook
土屋ホームトピアSP課 Instagram

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪