2025-06-07
お客様の好むものを売るのではなく、お客様のためになるものを提案するのである すべては使命感から生まれるのだ
お客様のニーズに応えるのは当たり前、それだけでは足りない
それは本当にお客様のためになることか、真剣考える
お客様の真のニーズは何か?、声なき声を聴くこと
隠れたニーズを引き出すこと
私達は物を売っていない、リフォームのその先にあるお客様の幸せを売っている
声になっている提案と共に、声になっていない真のニーズに応える提案が、お客様の本当のためになる

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【関連おすすめブログ】顧客満足度と社員満足度は比例する
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪