2025-12-02
「一億の住まいと財産」創刊の経緯
創業した時期は、高度経済成長期もとっくに終わり、いわゆる低成長期であった。
こうした時期には力の論理、つまり強者の論理が通用しなくなる
弱者であっても、お客様の求めているものを見定め、顧客第一主義に業態を変化させれば可能性があると判断した
そこで、お客様の立場に立って、本当にお客様のためになる手近なマイホーム情報を整理して
こまめにお届けすることにした
これが創業以来、現在も発行し続けている「一億の住まいと財産」の始まりである
(創業者はこの「一億の住まいと財産」だけで、土屋グループの全てを語れるという程、心をこめていた。当時から縁を頂いたお客様に30年(生涯)のお付き合いをするという究極のお客様第一主義のフォローを考えたのだ)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【関連おすすめブログ】名前から使命を悟る

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪







