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菊地英也社長ブログ
2024-06-02

「クレームには全員で取り組め」

クレームは緊急事態であり、何よりも優先させなければならない

「私の仕事ではない」という姿勢ではなく、必ず全員で取り組むこと

(我がグループは、第一優先はクレーム対応だが、もっと優先順位が高いのは「研修」(学び)だ)

「創業者の志」第四章仕事観 (4)実務編 実際の業務の遂行においての留意点・注意事項 ●クレーム処理とフリーダイヤル8

(クレームも支店長を頭に支店全員で取り組むのが基本だが、同時、ブロック長→役員→社長に即伝えるスピード報告が必要だ。その内容によっては会社全体で対応する)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

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