toggle
菊地英也社長ブログ
2024-12-21

「お客様の求めるものを追求すると」

お客様が求めているものは変わらない

そこに「うちの会社は・・・・・」という論理が入りこむ余地はないのだ

しかし、お客様の求めているものを突き詰めていけば

必ず自然と「土屋グループ」に到達するのである

「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢34

(お客様の考えの是正と考えている人は大間違いだ。受け入れ、受け止め、理解するところから共感が得られるのだ)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る 
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】「お客様に全力を集中する」

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪