toggle
菊地英也社長ブログ
2024-04-18

「感性を大切にした商品を」

物質的なものから精神的な充実を求める時代

本物思考も進み、個性化と多様化が重視されている

その観点からも

特にインテリアではデザイン感覚とビジュアル関係感覚が必要になる

単なる商品機能を備えているだけでなく

総合的にソフトを含めた感性的なものを大切にした商品を開発することが大切だ

「創業者の志」第四章仕事観 (4)実務編 実際の業務の遂行においての留意点・注意事項 ●技術・施工現場で1

(ニーズ、利便性、価格、対費用効果だけでは売れない、このような「人の感性に訴える商品」が求められる)


リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】「指示・管理・訓練を行わないのは支店長の責任」

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪