toggle
菊地英也社長ブログ
2020-10-24

宣伝と信用・・・鍛えるのはリアル

いくらいい商品、良い提案でも、世の中に知らせないと分かってもらえない
そういう意味で宣言は必要だ
しかし一方で
あそこの商品は堅実で役に立つ・・・
あそこの会社なら信用できる・・・
あそこの社員は親切にやってくれるみたい・・・
と言われるように、宣伝をしなくても、口コミで広がる
「 真の信用 」というものを常々つくり上げていくことが本当に大事だと思う
そんな意味でもデジタルは進めるが、鍛えるのはリアルだと思う
リノリューションで人を幸せにする
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp


この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪