2021-02-13
ニーズは無くなってはいない、「 キーワード 」が変わっている・・・
先日、今年2回目のスキーへ
前回の正月頃と違って今回は空いているだろうと思って・・・
近くのスキー場に行ってびっくり・・・
平日なのに・・・バスがズラリ・・・駐車場も満車・・・
小学生の団体やら、自衛隊の方々やら・・・スキー学校に来ている・・・
スノボの若者もいる・・・
コロナ禍、旅行にも、レストランにも、温泉にもいけない・・・
遠くにもなかなかいけない・・・
じゃ、近場で、スキーなら大丈夫・・・
やはり、ニーズは無くなってはいない、変わっているだけ・・・
遠くに行けないなら「 近く 」で、密にならない「 自然 」の中で、
やめるのではなく、「 別の方法でできる方法を考える 」
お正月イベントを感染対策を万全に完全予約制、1時間4組までと制限して行って
終日満員御礼だった。
そして、殆どの皆様が、企画したクロスボードや鍋敷制作など何かしらのカルチャーを楽しんで行かれた
そして帰りにこんなお礼を言われた「 今はどこも行けないので、
近くでこんなイベントに参加できて、発散にもなり、楽しかった 」と・・・
「 近く 」「 発散 」「 解消 」「 自然 」、「 別の方法で 」「 できる方法を考える 」
などがキーワード・・・
ニーズは無くなってはいない、変わっているだけ・・・
RE-SOLUTIONで人を幸せにする
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【関連オススメブログ】
心を繋げる電話・・・
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪