toggle
菊地英也社長ブログ
2021-03-22

営業社員研修レポートより社員パートさんが感じた言葉・・・

N講師の言葉より

一番は「 お客様に好きと言ってもらうこと 」

休明けの始まりが大事「 よしやるぞ 」になっているか

笑っているから幸せになれる
楽しんでいるからいい結果になる

朝は十月十日
母親から生まれてくる一番大事な時
だから毎日朝が大事

「 縁と運とちょっとの努力 」

一つの出会いを縁と思えるかどうか、思える人に運がくる

人生は努力じゃない出会いだ
その出会いに気付いているか
出会いに気付かない人は一生出会わない

最大限の行動で最小限の効果が得られる時代
( 最小限の行動で最大限の効果なんて無い )

ちょっとの努力を怠らない

営業の成果とはお客様に変化を与えること
どんな変化をもたらしたかが営業の役割
分からないことは顧客に聞け

営業の目的はお客様の問題を解決する
お客様の立場になる

企業の目的は顧客創造
利益をあげることはそれを可能にする手段であって目的ではない

RE-SOLUTIONで人を幸せにする
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連オススメブログ】
トピア40(2-3)


この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪