toggle
菊地英也社長ブログ
2022-01-28

こんな時こそ「 元気を与えよう 」・・・

先日、懇意にしている岡山の経営者との話・・・

コロナ禍で売上が上がったところ( お店や会社 )と、下がったところがある・・・

コロナ禍でも売上が上がったところは大きく2つ・・・

まずは「 必需品 」販売

スーパーとか、ドラッグストアとか・・・

もう一つは

「 心が癒された 」

「 元気をくれた 」

「 モチベーションが上がった 」そんな気分にさせてくれたお店や会社が伸びたのだ

売上が落ちてる所は

その両立無いところ・・・

今まで通りなんとなくとか、惰性でとか・・・

そんな会社やお店では買わなくなったのだ

こんな時こそ!( 感染対策万全は当たり前! )

自分達が元気に

お客様に

「 元気を与える 」

「 心を癒す 」

「 やる気を与える 」接客・サービス・営業・販売・開発・仕事をしよう!

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る 
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【オススメ関連ブログ】「 伝え上手は、聞き出し上手 」・・・

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪