toggle
菊地英也社長ブログ
2022-11-30

使命感は様々なエッセンスが一体となったもの

土屋グループの使命感は、 

タナベ経営の影響と潜在意識活用の重要性の自覚を基本に、

SMIの成功哲学や多数の書物やセミナーから学び取ったエッセンスが渾然一体となり、   

私の心の中で熟成されて作られたものである

「第二章使命感」(1)理念編 使命感とは ●使命感の本質より3

(この通り、創業者の創造した経営と3KMはタナベ経営の田辺昇一氏を師匠とし、人一倍本を読み、セミナーに参加して、成功哲学、行動科学、大脳生理学等を融合した使命感経営と生涯幸福システムであった)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る 
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【 オススメ関連ブログ 】使命感とは建前や本音を超えたもの

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪