toggle
菊地英也社長ブログ
2022-12-24

お客様の目線で判断すること

会社の成長、社員の幸福は、最終的には全てお客様を決めることである
だから、自分の価値観で会社や仕事を判断するのではなく、お客様の価値観、目線で判断すること
それがお客様や社会のみならず、自分や家族も豊かさの人生を創造することになる
つまり使命感の実現につながるのである

「 第二章使命感 」( 1 )理念編 使命感とは ●使命感の顕現より10

( そんな意味からだろう、創業者はいつも「 給料は会社から出ているのではなく、お客様から頂いているのだ 」と私達の人生と生活を支えてくれているのはお客様だ。だからこそ、お客様に心から感謝し、一番の相談相手になり、寄り添って、問題点を解決し、喜んで頂ける最高の提案をせよと説いた )

素敵なクリスマスイブを!

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る 
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【 オススメ関連ブログ 】使命感が会社を大きくする

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪