toggle
菊地英也社長ブログ
2023-02-05

トップが先頭に立つ

お客様満足を目指して活動しても、経営的に失敗してしまうのには原因がある

まず、考え方として、社内の単なる運動の1つとしてやっていたり、単なる見込み客獲得と考えている場合である

また、実際に活動にあたって、お金をケチったり、お客様の調査の結果を具体化していなければ、失敗に終わる

何よりもトップが先頭に立って、顧客満足に努めなければならない

第三章経営観(1)経営編 経営・会社とはどうあるべきか●経営者に必要なりもの12

(特に新規事業はまずトップ自らが先頭に立つのだと創業者は言っていた)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】一・五代経営者には優秀な人が多い

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪