toggle
菊地英也社長ブログ
2023-12-20

「お客様に不信感を与えない5大管理」

・・「これくらいなら、決まりきったことだから」と処理していると
不信感を持ったお客様にとっては
「騙された欠陥住宅だ」ということになるので
現場では、最大の注意を払って仕事に当たること

言うまでもなく
現場は安全管理・品質管理・原価管理・工程管理・販売管理(紹介受注)の5大管理
が重要である

現場担当者は
品質の向上を図るとともに、お客様との報告連絡、打合せを綿密に行って
決してお客様に不信感を与えてはならない

「創業者の志」第四章仕事編 仕事に取り組む姿勢とは 自己啓発と自己研鑽 お客様に対する姿勢8(創業者は「欠陥住宅をなくす会の会長だ」と言って早朝から自ら現場をまわり、五大管理を徹底させた)

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪