toggle
菊地英也社長ブログ
2024-03-11

「内勤者の仕事処理能力のレベルアップを」

支店長や部長は、内勤者一人ひとりの仕事のレベルを把握し

同じ業務を行っている他支店のトップレベルの処理能力のある人と

同じ標準作業量に到達させるように、努力させなければならない

内勤者の仕事処理能力のレベルも様々だが

本人と話し合って

スピードアップと創意工夫、時間管理ができるように指導すること

「創業者の志」第四章仕事観 (3)リーダー編 幹部・支店長・リーダーの資質と役割 ●リーダーシップと部下の指導 指導と信頼関係12

(内勤者も営業も同様にまずは、膝を突き合わせて、何が問題かを話し合う時間を持つべき、そして、互いに前を向いて一緒に進もう)

3.11あの時を忘れない

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】「低迷社員とじっくり話を」

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪