toggle
菊地英也社長ブログ
2021-01-12

やって良かった・・・新春お客様感謝祭(札幌本社ショールーム)

どうするか迷っていた例年は約80組来場の一大イベント・・・

何とかやろうと今年は完全予約制で感染対策万全に実施

1時間毎のお客様がほぼ予定通りご来場の満員御礼

変わらないこの感謝祭の目的は「とにかく、お客様に楽しんでもらうこと」

ご相談の方も、毎年来ていただいているお得意様も

その分ゆったりと、楽しんでいっていただけた

クロスボード、アロマストーン、トリベットマット、ハーバリウムの各カルチャーDIY

お一人で黙々と、ご家族やお友達と一緒にワイワイと取組んでいただいた

「こんな時なので、どこにもいけなかったけど、ここに来て、

楽しめました、ありがとうございました」とお客様

単に自粛ではなく代わりにできることを考え、

できる限り楽しんでもらうことが、これからのスタンダードになる

準備の社員皆んな手作りの演出も素晴らしく、対応にも感激しているお客様多かった

この一丸となった心のこもったおもてなしをこれからも続けていこう

ありがとうございました・・・

RE-SOLUTIONで人を幸せにする
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp


この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪