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菊地英也社長ブログ
2021-03-03

顕在客と潜在客に・・・

顕在意識と潜在意識の差は約13倍以上あると言われている

つまり
自分で、見えていること、分かっている能力は3〜7%、
見えていないこと、分かっていない能力が93〜97%あるということ

よって
潜在意識を活用することによって、人間は無限の可能性があるということだ

では、私達のお客様はどうだろう

モデルハウスに来場する、イベントに申し込む、
紹介をくれる
見学会に参加する、SNSサイトに依頼する・・・

こんなお客様は全て、自ら意思表示をして、住まいに何らかの興味をもっている
といえる

しかし、それ以外、
まだ思ってもいない、感心ももっていない、気付いていないお客様
は膨大にいる

しかし、そのうち、こちらからの、タイムリーな提案や、
なるほどと思うようなヒントを提示すると

思ってもいなかったけれど、それは今やるべきだ、買うべきだ
できればやったほうがいいのだなと気付いて進めたり、
購入したりするお客様がいる
これが潜在客・・・

今このコロナ禍、頻発する災害、大変革、生活にも大きな変化があった・・・

例えば・・・

(続)

RE-SOLUTIONで人を幸せにする
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp


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