toggle
菊地英也社長ブログ
2021-03-04

( 続 )顕在客と潜在客に・・・

換気の必需性、リモート等の住まいのオフィス化、リゾート化・・・他
巣ごもりで家族でのお料理が増加、奥様が殆どのキッチンにご家族の要望が多くなった
トイレ改修が増え、災害時に備えて清潔で安心なトイレを要望、等等・・・
或いは、今だから、冬暖かく、夏涼しく、地震にも強く、
災害にも強い、勿論ウイルス対策も万全で、省エネでエネルギーもかからない、 
風を感じ、四季を感じる、家族団欒、楽しい住まいというように、
全て安心に万全備えておくという人も増えた

こんな情報を潜在客、つまり、まだ思ってもいない、気付いてもいない人に
ニューノーマル、新しい生活、これからの備えとしての、
大事な情報として熱意をもってお勧めしたらどうだろう・・・

勿論、今はまだ、すぐには、という方もいるだろう
しかし、知っていて役に立つ話ばかりだ、命を守り、健康を守り、
将来に渡って安心できる
ことばかりだ。

売る側の考えだと言われる方もいるだろう、当然だ、しかし、今こそ
こんな情報を信念をもってお勧めするべきだと思う。
真に役に立つ情報として私達の使命として 謙虚にお伝えして
いくべきだと思う。

意思表示のある顕在客にも、また特に意思表示のない潜在客にこそ
信念をもってお伝えしていこう・・・

RE-SOLUTIONで人を幸せにする
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連オススメブログ】
顕在客と潜在客に・・・


この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪