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菊地英也社長ブログ
2022-04-12

お客様に頼んでもらうために・・・

お礼状を何枚も書く

小まめに、引越しだとか、細かいお客様の手間をこちらでやってあげる

技術的な性能だとか、営業ノウハウだとかは当たり前に必要だと思う

しかし、それは決め手にはならない・・・

お客様はどこも同じと考えるようになる

すると、価格競争になるだけ・・・

そんな時、

どこよりもお客様に尽くした人・・・

どこよりもお客様への信頼を積み重ねた人・・・

どこよりもお客様と出会えたことに感謝する人に・・・

価格を超えて「 頼みたい 」と思うのではないか・・・

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る 
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

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