toggle
菊地英也社長ブログ
2022-12-09

使命感に裏付けられた「 豊かさ 」とは

土屋グループの使命感である「 豊かさの人生を創造する 」の「 豊かさ 」とは

お客様と社会と会社の3つの公に対しては、勿論のこと、

社員個々の人生においても、物質的、精神的、健康的に豊かさの人生を創造していこうということである

そして、豊かさの人生を創造するのは、最初お客様、その次に世の中、そして最後が私たちだ

お客様が最優先

お客様に住宅を提供することによって、お客様にも家という財産を持っていただく

お客様に喜んでいただいて、快適で健康的な人生を送っていただくことが私たちの使命なのである

「 第二章使命感 」( 1 )理念編 使命感とは ●使命感の本質より7

( 創業者は、お客様から給料を頂いている

お客様が最優先、心から感謝すること、お客様第一主義を貫くのだと説いた )

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る 
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【 オススメ関連ブログ 】第五段階「 企業の自己実現の欲求 」〜企業の欲求五段階説

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪