toggle
菊地英也社長ブログ
2022-12-10

使命感を表現する我社のCI

使命感は当社のマークCIに表現されている

まず地の「赤」は燃える情熱、積極果敢を表す

これは日本全体を表す国旗でもある

私がたった一人で会社始めた時、日本国民1億2500万人のすべての住宅をどうするかを考えた

白く抜いているのは「人」という字だが、

お客様に当たる「人」が一番上、

次の人が世の中の人々、

最後に抜いた部分が私たち社員を含めた「人」で、

赤く残っているのが「公」である

お客様と社会と会社の三つの人の公のために、積極的な情熱を持って頑張っていこうというのが我社の使命感だ

「第二章使命感」(1)理念編 使命感とは ●使命感の本質より8

(創業者はこのマークCIに理念である使命感経営の全てを表現したのだ)



リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】使命感に裏付けられた「 豊かさ 」とは

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪