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菊地英也社長ブログ
2023-01-03

フリーダイヤルの設置は使命感の表れ

わが社では顧客満足度アップのために、フリーダイヤルやるを設けているが、
建築基準法の改正や欠陥住宅の問題が発生する時代背景を考えると、このシステムを実施した我社には、先見の明があったと言える
こうした他社には簡単にできないことを実施するのが本当の差別化であり、使命感経営の表れなのである

「 第二章使命感 」( 2 )実践編 使命感をどのように実現するか ●業績・お客様に対して5

( 当時、フリーダイヤルの設置は、社内で苦情が多く寄せられるのではとの懸念があったが、創業者はそれを一蹴し、お客様のために苦情を聞く仕組みをつくることこそ使命感なのだと他社に先駆けて設置した )

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土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

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