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菊地英也社長ブログ
2023-12-15

「フリーダイヤルは究極の顧客満足」

グループをあげての大戦略であるフリーダイヤルの成果が現れつつある
これは究極の顧客満足、他社との差別化であり、21世紀の全国制覇の切り札である
フリーダイヤルの最終目標は、アフタークレームがなくなることだ
その目標に向かって全社員が真の顧客満足に一層の努力をしてほしい

「創業者の志」第四章仕事編 仕事に取り組む姿勢とは 自己啓発と自己研鑽 お客様に対する姿勢4

(当時フリーダイヤルは他社もクレームが増えるとどこもやっておらず、お客様満足のためにと創業者の決断によってスタートしたこと。今のグループのお客様相談室ダイヤルやHPメールに繋がっている。お客様第一主義の表れである)

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