toggle
菊地英也社長ブログ
2023-12-23

「クレーム処理はスピードが大切」

・・欠陥住宅を施工する業者だと認識されると、例え技術的に問題がなくても、会社が倒産するまで追い込まれる
クレーム対応は何よりスピードが大切だ
問題を放置したり、お客様に手直しを約束してもなかなか工事にかからない
業者に指示しただけで終わらせようとするなどのずさんな対応を決してしてはならない

「創業者の志」第四章仕事編 仕事に取り組む姿勢とは 自己啓発と自己研鑽 お客様に対する姿勢11(創業者は自ら「欠陥住宅を失くす会の会長だ」と言って徹底して取り組んだ)

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪