toggle
菊地英也社長ブログ
2025-02-07

「正しい仕事で顧客満足と顧客感動を勝ち取る」

今後は、消費者契約法により正しい契約が求められ

住宅の品質確保促進法(品確法・2000年施行)により正しい家づくりが求められる

消費者がインターネット上で遠慮なくクレームを書き込みメーカーを槍玉に上げる時代だ

こうした厳しい時代に勝ち残るためには

良い商品と正しい仕事で、顧客満足と顧客感動を勝ち取ることだ

「創業者の志」第五章 (2)時代に即した営業これからの時代の営業とは ●品確法・消費者主権の流れのなかで1

(どんなに法律が厳しくなっていっても、安心安全のより良い商品と正しい仕事で、お客様満足とお客様感動を提供し続けることは変わらない)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】「業績をあげているところはあげている」

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪