2025-02-08
「インターネット時代には良い評判を」
インターネットで「欠陥住宅」を検索すると
実名で施工業者の名が挙げられており
多くの人がアクセスしていることが分かる
このように消費者は極めて厳しい目でものを見ているものだ
消費者は家を建てると決めるとまずデータを集める
友人や知人にハウスメーカーの評判を聞く
誰かが「良い」と言えばその評判が広がっていくものだ
だから良い評判を消費者の中に定着させていくことだ
「創業者の志」第五章 (2)時代に即した営業これからの時代の営業とは ●生き残るために1
(20年も前の創業者のメッセージだが、今も少しも変わらない。口コミ効果だ)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【関連おすすめブログ】「正しい仕事で顧客満足と顧客感動を勝ち取る」
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪