toggle
菊地英也社長ブログ
2025-02-08

「インターネット時代には良い評判を」

インターネットで「欠陥住宅」を検索すると

実名で施工業者の名が挙げられており

多くの人がアクセスしていることが分かる

このように消費者は極めて厳しい目でものを見ているものだ

消費者は家を建てると決めるとまずデータを集める

友人や知人にハウスメーカーの評判を聞く

誰かが「良い」と言えばその評判が広がっていくものだ

だから良い評判を消費者の中に定着させていくことだ

「創業者の志」第五章 (2)時代に即した営業これからの時代の営業とは ●生き残るために1

(20年も前の創業者のメッセージだが、今も少しも変わらない。口コミ効果だ)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】「正しい仕事で顧客満足と顧客感動を勝ち取る」


この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪