2022-12-10
使命感を表現する我社のCI
使命感は当社のマークCIに表現されている
まず地の「 赤 」は燃える情熱、積極果敢を表す
これは日本全体を表す国旗でもある
私がたった一人で会社始めた時、日本国民1億2500万人のすべての住宅をどうするかを考えた
白く抜いているのは「 人 」という字だが、
お客様に当たる「 人 」が一番上、
次の人が世の中の人々、
最後に抜いた部分が私たち社員を含めた「 人 」で、
赤く残っているのが「 公 」である
お客様と社会と会社の三つの人の公のために、積極的な情熱を持って頑張っていこうというのが我社の使命感だ
「 第二章使命感 」( 1 )理念編 使命感とは ●使命感の本質より8
( 創業者はこのマークCIに理念である使命感経営の全てを表現したのだ )
リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【 オススメ関連ブログ 】使命感に裏付けられた「 豊かさ 」とは
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪