toggle
菊地英也社長ブログ
2023-12-17

(後編)「アフター対処の行動チェック7ヵ条」

4契約していただいた時よりも、造っている時よりも、熱心に対応しているだろうか
5自分の無責任な行動が、他の真面目に努力している人に迷惑をかけていることを解っているだろうか
6その場限りの言い訳は会社の信用を傷つけ、業績の足を引っ張り、結局は自分のみならず、全ての関係者の生活を不安に陥れることだと解っているだろうか
7使命感、3KMの大原則に違反する行為だと解っているだろうか

「創業者の志」第四章仕事編 仕事に取り組む姿勢とは 自己啓発と自己研鑽 お客様に対する姿勢5

(お客様第一!お客様から給料をもらっているだ!自分の家を建てる思いでお客様の家を建てるのだ!という強烈な創業者の声が聞こえて来る)

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪