toggle
神戸支店
2017-10-25

『 リフォームのお引渡し式 』 林田様:神戸支店

こんにちは! 神戸支店の秋山です。
10月1日札幌に会議で行ってきました。
街路樹の実が赤く色づき、北海道の秋の深まりを感じ思わずシャッターを切りました。
赤い実の名前は調べたのですが判りませんでした。
もし、ご存知の方がありましたら教えて下さい。

          

今日は、神戸支店のお引渡式のご案内を致します。
林田様、内部改築工事です。
決められたスペースの中で如何に、明るく広く、風通しの良いお部屋を、皆様にお使い頂けるリフォームのご提案が出来るか!
設計の菅井の腕の見せどころ・・・・・大工さん泣かせのアールの壁・・・・広がりと遊び心、物が置きにくいのでお部屋が片付きますとのご意見も頂き、本当にご満足を頂きました。
お得意様アンケートでは、神戸支店、開設以来、初めてのオール5点を頂きました。

天窓の明るさ               アールの壁
      

  

9月23日 林田様お引渡し式
ご家族の皆様にテープカットをしていただきました。

  

お嬢さんのパフォーマンスに、皆の笑い声が聞えてきます。

 

皆で、ピザとシャンパンの乾杯です。

  

シャンパンのお味は如何でしょうか? !

  
        
営業、設計の菅井から、リフォーム中の奥様のご苦労をねぎらい、花束の贈呈住まいながらのリフォームで、お疲れになられたと思います。
しかし、いつも明るく気持ちよく、大工さん、職人さん達へのお心遣いを頂きました。ありがとうございます! !

    
      
お優しいご主人様もご一緒に。

素敵なご夫妻です。
    

                          
林田様ご家族様のご健康、お子様の健やかな成長を祈念申し上げます。
これからが、トピアとの長いお付き合いが始まります。
どんなことでも、ご相談下さいませ。

                        神戸支店社員一同

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪