toggle
横浜支店
2020-04-27

WEB対面リフォーム相談 横浜で始めました

こんにちは。横浜支店の安達です。
在宅勤務になって約3週間たちました。
最近では、毎日の朝礼・終礼の他に
現場勉強会などもWEBで行っています。
使ってみると便利ですね。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?
最近、お家に居ることが多くなったと思いますが、
お住まいのことで気になることはございませんか?
どんな時でも、ご家庭では健やかに暮らしていただきたいと思います。
現在、リフォームの相談をWEBで行っていますので、
内容をご紹介させていただきます。

目次

  1. 電話じゃなくて、どうしてWEB相談?
  2. WEBでどんな相談ができるの?
  3. 接続方法:「セッティングとか大変そう・・」という方へ

1.電話じゃなくて、どうしてWEB相談?

一番のメリットは、お家の中を画面に映したり、
資料を共有しながらお話できるところです。

間取りプランを見ながらお話することもできます。

そして、リフォームを考える時にまず気になるのが、
費用・工事内容・工事期間だと思いますが、、、

この3つは、お住まいの現状によって異なります。
WEBを通して、今の状態を見せて頂くと
より具体的なお話ができます。

2.WEBでどんな相談ができるの?

お住まいのことで気になることは、どんなことでもどうぞ。
例えば・・・
「これからも家に居ることが多くなると、冷暖房の光熱費がかかりそう。
うちの場合、断熱工事やるとしたらどのくらいかかるのだろう?」

 

「これを機会に、家の換気考えてみようかな?カビも気になるし・・」

 

「家族みんなが家に居ると片付かない・・、楽に片付けするにはどうしたらいいの?」

 

「家で集中して仕事が出来るスペースが欲しいな・・」

 

「そろそろ外部のメンテナンスをしようかしら・・」

などなど・・・、まずは漠然とした内容でも構いません。
今までは、ご来店いただいてお話を伺い、次回訪問して現状確認、
それからご提案・・という流れでやっていましたが、
WEB相談は、ちょっと聞いてみようかな?程度でもお気軽にお試しください。

具体的に計画を考えたいというお客様には、
2回目以降、間取りプランやイメージ画像、リフォーム費用など、
工事内容がわかりやすい資料を揃えてご提案をさせて頂きます。
ローンのご相談も承ります。
工事の時期などもご希望に合せて調整致します。
実際にご契約・工事をスタートする前には、現場を確認させていただきますが、
家にいる時間が多い今この時に、計画を立ててみませんか?

3.接続方法:「セッティングとか大変そう・・」という方へ

当社では、“ZOOM”を使っています。
パソコン・スマホ・iPad のいずれかをお持ちであれば、簡単にできます。
初めての方でも簡単に接続できるように、サポートさせていただきます。
私も、ZOOMは在宅勤務をきっかけに初めて使いました。
実は、使い出す前「セッティングとか大変そう・・」と思っていたのは私です。
本当にとっても簡単ですので、どなたでも大丈夫です!
是非、ご利用ください。お待ちしております!!
ご希望の方は、下記のアドレスかQRコードからお申込み
もしくは、横浜支店専用フリーダイヤルへご連絡ください。

https://www.hometopia.jp/contact/web-reserve/

横浜支店専用フリーダイヤル:0120-128-458


この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪