土屋ホームトピア
お電話でのお問い合わせ
CONTACT

土屋ホームトピア
仙台支店
仙台マンションリノベーション課

フリーダイヤル 0120-093-033

受付時間:9:00-17:00
※年末年始は、休業させて
頂きます。

お問い合わせ

宮城県仙台市でリフォーム・リノベーションをサポート。土屋ホームトピア 仙台支店・仙台マンションリノベーション課

マンションリフォーム・リノベーションコラム

マンションリフォーム・リノベーションコラム

Column

マンションリノベーションは、住まいの構造や間取りなどによって多種多様です。土屋ホームトピア仙台マンションリノベーション課コラムでは、はじめての方でも失敗しない、あなたにぴったりの「リノベーションのかたち」を見つけるためのリノベコラムを掲載しています。読んですぐに役立つリノベーションの情報はもちろん事業者の方々の想いを載せたインタビュー記事など盛りだくさんです。

仙台MR課サイトリニューアルと担当の紹介

おはようございます。こんにちは、こんばんわ、お疲れ様です。
はたまた初めまして、どんなご挨拶をしたらいいかわからなかったので一通りご挨拶させていただきます。

この度、土屋ホームトピアマンションリノベーション課では、新たに「マンション」のリフォーム、リノベーションに特化したメディアを立ち上げました。
この機会にサイト内をいろいろ回ってみてください。

【仙台マンションリノベーション課のご紹介】

仙台マンションリノベーション課は、リフォーム・リノベーションに経験豊かなスタッフが勢ぞろいしております。
簡単ではありますが、ご紹介させていただきます。

■仙台マンションリノベーション 課長 T
趣味:マラソン・チラシ制作・DIY

■仙台マンションリノベーション 技術 W
趣味:

■仙台マンションリノベーション WEB担当 S
趣味:チョークアート(セミナー・イベントも受付中(費用はご相談ください。))

■仙台マンションリノベーション WEB担当コラム専従 Y
趣味:子育て・スウィーツづくり

■仙台マンションリノベーション WEB担当コラム専従 K
趣味:映画鑑賞(特に邦画)・料理

このページ(マンションリノベーション課コラム)に関しては、主に下の3名で対応していきます。

【仙台マンションリノベーション課ってどこにあるの?】

土屋ホームトピア仙台マンションリノベーション課は、 北海道仕様の断熱リフォーム工事で冬は足元からあたたく、 夏は涼しく光熱費を大幅に削減できる工事を得意としております。場所は仙台市宮城野区榴岡5丁目1-35三共仙台東ビル301号にあり、目印としては、七十七銀行が1Fにあります。

仙台駅からも徒歩圏内ですし、実際は事務所ですが、豊富な事例とモデルルーム並みのリノベーションイメージが体感できるスペースもありますので、一度見てみたい!!という方は、ご連絡ください。

~宮城県仙台市を中心に、リフォーム・リノベーションの不安や疑問にお答えします‼
個別相談を随時対応~

土屋ホームトピア仙台マンションリノベーション課では、なかなかイベントや長い時間をとって相談ができないという方向けに、お好きなタイミングでご相談できる個別相談に力を入れております。現在の住まいの状態をお聞きしたり、図面等をお持ちいただければより、具体的なご案内や住まいの不安解消方法などもお伝えできます。

お問い合わせ

Contact

マンションリノベーションは制限が多く、思い通りには難しいと思っている方も多いのではないでしょうか。しかし、工夫次第では、想像以上のリノベーション(リフォーム)が可能です。土屋ホームトピア仙台マンションリノベーション課では、最大限お客様の要望を叶えるために、お客様のお悩みや要望をお聞きするとともに、現地調査にも柔軟に対応させていただきます。お客様が愛着を持ってずっと住みたくなる住まい造りのお手伝いができ、以前よりどれだけ快適になったかお聞きできることを目標に、対応してまいります。ぜひ一度ご相談ください。

WEB資料請求限定セット