toggle
函館支店
2017-03-04

函館おたふく堂・ 豆乳シフォンケーキ

こんにちは。今年のバレンタインはゴディバの、ちょっとお高めのチョコを購入した、函館支店の宮本です。
分けてほしいという気持ちが主人に一瞬でばれましたが、私もとっても美味しく頂き、大満足です。
先日のお休みでは、函館美味しいパン屋巡りを満喫しました。
いずれ、私の美味しいパン屋さんリストをご紹介できたらと、密かに思っております。
函館は昔からパン屋さんが多い地域らしく、「 うちは絶対ここの食パン! 」 というご家庭も、多いのではないでしょうか?
道外で行われる北海道物産展のようなイベントでも、函館のパン屋さんやケーキ屋さんが出展されていることが多いようです。
そして、今回は地元の奥様方に有名なお店をご紹介いたします!!
函館市中道にある 「 函館おたふく堂 」 さんです!

北海道産大豆から出来た豆乳と、北海道産小麦を使用して作った、豆乳しふぉん専門店です。
函館近郊の新鮮な食材を、季節に合わせて旬な豆乳しふぉんとして提供していただけます。
防腐剤不使用というのも人気の理由のひとつで、体に優しい安心安全な手作りスイーツのお店です。
プレーンの味だけではなく、季節ごとに変わる味も魅力的で、その種類の多さにはいつも驚いてしまいます。
息子は、先月七飯産のりんごを使ったシフォンケーキを選んでいて、あまりの美味しさに毎日食べたいとまで言っていました。

もう行ったことのある方も、まだ行ったことがない方も、豆乳しふぉんが気になってきたでしょうか?

なんと、こちらの函館おたふく堂さんにご協力いただき、2月26日の函館支店イベントでは 「 豆乳しふぉん詰め合わせ 」 をご来場者様プレゼントに!
健康的なお菓子と一緒に、体に優しい高断熱高気密の快適リフォームをご紹介いたします!!
地域の皆様にもっと喜んでいただける、そしてタメになるイベントをこれからもやっていければと思っております。
イベントの様子はまた後日、ブログでご紹介できればと思います。
また、イベントは日曜日なのでその日は忙しいという方も、リフォームのご相談や補助金のお話など、いつでもお気軽にお声がけください。
社員一同、お待ちしております。
土屋ホームトピア函館支店
〒041-0802                  
函館市石川町52番28号 シティ青山
0138-47-2220


▼土屋ホームトピア公式サイト
 ↓こちらの画像をクリック!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪