新着情報Information

2021年2月4日

創業40年を迎えて。「変えてはならないこと、変えてゆくべきこと。」

2021年、土屋ホームトピアは創業40年を迎えました。
これもひとえにお客様お一人おひとりのご厚情の賜物と厚く御礼申し上げます。

どの様な世の中になっても私達はお客様のお役に立ち続けるため
変えてはならないこと、変えていくこと、この両方のことを心して
これからもお客様のご要望にお応えして参ります。

変えてはならないこと、とは?
それは土屋グループの使命感です。

「お客様、社会、会社と言う3つの人の公のために、物質的・精神的・健康的な豊かさの人生を創造する」

更に土屋ホームトピアの使命感はリフォーム・リノベーションで人を幸せにする
「リ・ソリューションで人を幸せにする」であります。

会社はお客様の幸せ実現のためにあり、社員・パートさんの幸せ実現のためにあります。
リフォーム・リノベーションを通して人類の進歩発展と環境保全にも貢献してゆきたい。
そのためにも、素直に、謙虚に、感謝して、世のため人のためお客様のために。
当社の持ち味「超断熱×超換気×❤️」で今現在の「最高」を提供してゆきます。
お客様の命と健康を守り、夢と幸せの実現をお手伝いしてまいります。
そして私達一人一人も人生の大きな夢・目標に向かってお客様と共に元気に歩んでまいります。

次に 変えるべきこと。
それは目まぐるしい環境変化への対応力の向上です。

毎年のように大変革が起こる今、刻々と変化する様々なニーズに対応するため私達も変わります。
変わり続けます。
リアルを鍛え、最先端のデジタルを駆使したリアルとデジタルのハイブリッドで対応してまいります。

通常時は勿論、非常時であってもお客様のお役に立つこと
何があっても大丈夫と言える万全の備えをし、心配の無い会社を創ってまいります。
そして、常に今現在の「最高」を、自信を持って提案させて頂きます。

今後どんな世の中になっても「人の幸せを追求する」会社であり続けるために
全社員持ち味の明るさで、全力で、お客様に元気をお届けしてまいります。

今後ともご支援のほど宜しくお願い申し上げます。 

40周年ロゴデザインについて

TOP