土屋グループがこの業界で三十年(現五十五年)間生き残れたのは、正しい仕事をしてきたからだ
住宅の流れが省エネから新省エネ、次世代省エネへと刻々と変わる中
当社は常に新しい基準をクリアしてきた
このことをもっと理解して、お客様に正しく伝えること
「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢25
(会社のあゆみ、歴史を伝えることは非常に重要。当社の正しい仕事、環境への取組、あたたかな社風、使命感を伝えられる)
リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【関連おすすめブログ】「お客様の不満はここだ!」
[nav]